『ありのままの自分で良いんだ!』~クラニオセッションのご感想~

セッション前のインタビューで
「クラニオを受け始めて数回目。何か変化はありましたか」 と聞いたことろ

「特には変化をあまり・・感じないです」とのこと。

「では、なぜクラニオ・バイオのセッションを受けたいと思われたのですか?」
とお聞きしました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クラニオ・バイオのセッションを受けると・・

『身体の凝りとか痛みが軽減して、楽になった!』

『疲れていても眠ることが出来なかったのが、ぐっすり眠ることができるようになった』

『冷え性が改善し、月経前症候群や生理痛が軽減した』

ほとんどの方が1回~3回の間に、何かしら変化を実感されます。
(もちろん個人差もありますし、皆さんが体感される訳ではありませんが)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ですが、変化が感じられないのに、わざわざ時間を作り、決して安くはないセッション料を支払い、

それほど近くはない目黒まで、どうしていらしてくださるのか伺いたいと思いました。

「ここに来てクラニオを受けるととてもほっとして・・・
『ありのままの自分でいいんだ!』そう思えるからです。」

「『あれもしなくちゃ。これもしなくちゃいけない』とあれこれ思い悩んで
その思いに苦しくなっている自分がいて・・それがここでクラニオを受けると
『あー、そんなに無理しなくていいんだな』って思えるんです

と言って、いらした時とはうって変わった晴れやかな笑顔で帰っていかれました。

[疲れきって、コチコチになっている体]
[周囲に合わせ、『~しなくては!~すべき』という気持ちで縛られている心] を

リラックスして、ほっとして、身体と心を解きほぐしていくこと

日頃の忙しさからちょっとだけ離れて、自分の時間を持って
疲れきった身体と心に『リラックスして心地よさを取り戻す』
自分が自分に今出来るだけの愛情を与えてあげることは、本当に大事な事

【自分自身を本当に愛おしむ】

そういう大切なことをサポートさせていただきたいと願っています。

「自分らしい第一歩を踏み出したいけれど・・・気力も出ないし、体も動かない」

そういう時は、まずはリラックスして、身体を軽く動かしたり、自分に心地の良いことをしてみましょう。

それでもなかなか動けない時、踏み出せない時は、私がお手伝いさせていただきます。

『疲れて動けなくなっている自分』を責めないで、認めてあげて、ふっと身体と心が緩むとき
そこからの一歩は、本当に自分らしい一歩を踏み出すことが出来ると思います。

「こんな時は、どうしたら良いのだろう」
「こういう症状には、何が効果があるのだろう」etc.
心と身体の悩みを、先ずはお気軽にご相談ください。

24時間メール無料相談をさせていただいております。

※《ご相談、お問い合わせ》は、右上のお問い合わせフォームまたは
《ご予約・お問い合わせ》をクリックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です