『Melody♪クリスタルワーカー養成講座』が終了しました

セレスレニティ主催の原田賀津規さんによる『Melody♪クリスタルワーカー養成講座』が21日(金)に終了しました。

メロディさんは、世界的なベストセラー「LOVE IS IN THE EARTH」シリーズの著者で、クリスタルワークの第一人者なのですが、理学士で数学修士でもあるそうです。
スーパーセブンやメタモルフォーシスというメロディさんが名付けた石は、クリスタル好きの方にはとても有名なのですが、ご多分にもれずクリスタルが好きな私にとっては、とても惹かれる石です。

その石達を使ってのメロディさんのワークの数々を理解と共に実際に体験する ・・ というメロディさんの魅力が満載の講座でした。

参加者の皆さんは、本当にクリスタルが大好きな方ばかり。休憩時間も寸暇を惜しんでクリスタルに見入る姿は、コースをサポートさせてもらっている私の目から見ても、クリスタルと同様にキラキラと輝きを放って見えました。

驚くような集中力でメロディさんからの多くの知識を習得された皆さんに、最終日21日にはディプロマが、講師の原田賀津規さんから手渡されたのを傍らで見て、私もじーんときました。

最後にメロディさんのところから届いたローズクウォーツを賀津規さんから皆さんへプレゼントされ、私も頂いてしまいましたヽ(*´∀`)ノ
メロディさんは、どんな小さなものでも、ご自分のところから旅立たせるときには、保証書をおつけになるそうです。
本当にクリスタルを心から愛していらっしゃるのですね!

今回新たに誕生したクリスタルワーカーの方たちは、メロディさんの思いを受け継いで、ミネラル界の叡智を分かち合っていかれることでしょう。
皆さんのご活躍が、とても楽しみです。

原田賀津規さんによるメロディ♪クリスタルワーカー養成講座の開催ですが、次回は2015年春頃を予定しています。
ヒーリングサロンソフィアのサイト内、ブログ内でもまた皆様にお知らせ出来ると思いますが、開催のご要望等、皆様からのお問い合わせもお待ちしております。
ブログ内お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

クリスタルが大好きな方と分かち合う時間を、私も今後も大事にしていきたいと思っています。

2014112212240001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です