【クラニオ】お嬢さんからお母様へ 想いを伝えるセッション

連日 猛暑日が続いています。熱中症対策や室内外の温度差への対策と、体調管理が難しいですよね。
早くも夏バテをされている方がいらっしゃるのではないでしょうか。日中外出される方は、十分ご注意ください。

こんばんは!自分らしい豊かな人生へのナビゲーター 土屋倫子です。

一昨日、台風の影響で全国的に今年最高気温を記録する中、数年来のクライアントさんとお母様が遠方から新幹線でサロンにいらしてくださいました。

クラニオやソフィアのオリジナルセッションを長年受けてくださっているお嬢さんから、
「年を重ねて、身体の歪みを気にしたり、仕事をしてぎっくり腰になった母に、長年『クラニオが良いから受けてみては』と勧めていた母にクラニオを受けてもらいたいと思って・・・」とご予約頂きました。

ご自身は、クラニオを受け様々な変化を感じるものの、なかなか上手く伝えられないけれど、母にうけてもらいたい というお母様への思いがひしひしと伝わってきたメールに、私はとても感動し、お嬢さんの思いがクラニオのセッションを通してお母様に伝えることができますよう、お二人が笑顔になれますよう、精一杯させていただきたいとの思いで、お二人をお迎え致しました。

《お嬢さんからのご感想をご本人の承諾を得て、お写真とともに掲載させていただきます》

2015/ 7/26 13:18

2015/ 7/26 13:18

今日は、母を連れて伺うことができて、本当に良かった!感慨無量(笑)
私からの説明より、倫子さんのお話の方が『絶対スッキリ受け取れる』と思っていたので、ようやくその場にいられて、特別な気持ちになりました。
全ての感情や思いを受け入れてくれる姿勢、人柄。
母も不安や疑問に思っていたこともお話いただいたおかげで、幾分すっきりしたのでは と感じました。

クラニオのセッションをお母様が受けられた後のお二人の笑顔がとても印象的で、セッションをさせていただけたこと、お二人の笑顔に出会えたことが何より嬉しく思えた一日でした。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

「こんな時は、どうしたら良いのだろう」
「こういう症状には、何が効果があるのだろう」etc.
心と身体の悩みを、先ずはお気軽にご相談ください。

24時間メール無料受付をさせていただいております。

※《ご相談、お問い合わせ》は、右上のお問い合わせフォームまたは
《ご予約・お問い合わせ》をクリックしてください。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です