[謹賀新年]

e06
昨年は、ヒーリングサロンソフィアをご愛顧いただき、どうもありがとうございました。

オーラソーマとボディーセラピーのセッションをご提供することから始めましたサロンが、今年10年目を迎えることができましたことは、皆様の温かいご声援の賜物だと感謝致しております。

昨年は、夏から有志で制作をしておりました【クラニオセイクラル・バイオダイナミクス ジャパン】のサイトを年末30日に公開することが出来ました。
これも、ICSBの創立者であり、私共の師でもあるバードレイナ先生の温かく大きなサポートをいただきましたこと、諸先輩方、関係者の方々のお蔭だと事務局一同、感謝の気持ちで一杯です。

バードレイナ先生は、日本におけるクラニオプラクティショナーの養成のために来日し指導を始められて20年余り。
クラニオセイクラル・バイオダイナミクスの国際トレーニングをサポートする協会であるIABTの創立にも関与されていらしたそうで、「同期の友人達とクラニオ・バイオの日本での普及のためにサイトを立ち上げようと企画しています」とご相談したところ、惜しみない愛情で私たちをサポートしてくださいました。

今後、クラニオ・バイオジャパンのサイトが、クラニオの情報を求めていらっしゃる方々にとって、最適な情報を提供していけるものとなりますことを願っています。

サイト公開までのエピソードなどは、また別の機会にでも綴っていけたらと思っておりますが、皆様にご覧いただき、ご感想などをお寄せいただけましたら嬉しく思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です